REQUIREMENTS
募集要項
採用HOME > 募集要項 > 短時間キャリア採用/管理部門
TIMES CAREER
-
短時間キャリア採用

短時間キャリア採用/管理部門

  • 職種
  • [1]経理事務 [2]営業事務 [3]総務人事関連事務
  • 主な仕事内容
  • [1]経理事務/ 月の売上管理、月次決算業務、入出金管理、データ入力など。 まずはできるところからお任せします。 分からないことがあればサポートしますので、遠慮なく質問などしてくださいね。
    [2]営業事務/ 営業のサポートとして、電話・メール応対、FAX送付、見積書等作成、データ入力、書類や文章のチェックなどをお任せします。
    [3]総務人事関連事務/ 電話・メール応対、FAX送付、データ入力、ファイリング、HP更新、勤怠・有給管理、給与計算その他付随業務。
  • 給与
  • 月給17万円
  • 諸手当
  • 交通費支給/月2万5,000円迄、 扶養手当
  • 昇給
  • 年1回
  • 賞与
  • 年2回
  • 勤務地
  • 本社/東京都新宿区西新宿1-25-1新宿センタービル33階
  • 勤務時間
  • 10:00~17:00(休憩1時間、実働6時間※月125時間前後) (短時間正社員制度です)※応相談
  • 休日休暇
  • 完全週休2日制(土日祝)、 年末年始、 有給休暇(初年度10日)、 慶弔休暇、特別休暇
  • 保険
  • 【各種社会保険完備】 健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険
  • 待遇・福利厚生
  • 昇給年1回、賞与年2回、産休・育休・介護休業制度有
募集職種