短時間キャリア採用/管理部門
- 職種
- [1]経理事務 [2]営業事務 [3]総務人事関連事務
- 主な仕事内容
- [1]経理事務/ 月の売上管理、月次決算業務、入出金管理、データ入力など。 まずはできるところからお任せします。 分からないことがあればサポートしますので、遠慮なく質問などしてくださいね。
[2]営業事務/ 営業のサポートとして、電話・メール応対、FAX送付、見積書等作成、データ入力、書類や文章のチェックなどをお任せします。
[3]総務人事関連事務/ 電話・メール応対、FAX送付、データ入力、ファイリング、HP更新、勤怠・有給管理、給与計算その他付随業務。 - 給与
- 月給17万円
- 諸手当
- 交通費支給/月2万5,000円迄、 扶養手当
- 昇給
- 年1回
- 賞与
- 年2回
- 勤務地
- 本社/東京都新宿区西新宿1-25-1新宿センタービル33階
- 勤務時間
- 10:00~17:00(休憩1時間、実働6時間※月125時間前後) (短時間正社員制度です)※応相談
- 休日休暇
- 完全週休2日制(土日祝)、 年末年始、 有給休暇(初年度10日)、 慶弔休暇、特別休暇
- 保険
- 【各種社会保険完備】 健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険
- 待遇・福利厚生
- 昇給年1回、賞与年2回、産休・育休・介護休業制度有