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短時間キャリア採用

短時間キャリア採用/管理部門

  • 職種
  • [1]経理事務 [2]営業事務 [3]総務関連事務
  • 主な仕事内容
  • [1]経理事務
    月の売上管理、月次決算業務、入出金管理、データ入力など。 まずはできるところからお任せします。
    分からないことがあればサポートしますので、遠慮なく質問などしてくださいね。
    [2]営業事務
    営業のサポートとして、電話・メール応対、FAX送付、見積書等作成、データ入力、書類や文章のチェックなどをお任せします。
    [3]総務関連事務
    電話・メール応対、FAX送付、データ入力、ファイリング、その他付随業務。当社運営の海外情報サイトの更新、文章の作成などもお願いします。難しいことはありません。
  • 給与
  • 月給14万2000円
  • 諸手当
  • 交通費支給/月2万円迄
    住宅・家族手当
  • 昇給
  • 年1回
  • 賞与
  • 年2回
  • 勤務地
  • 本社/東京都新宿区西新宿1-25-1新宿センタービル33階
  • 勤務時間
  • 10:00~17:00(休憩45分、実働6時間15分※月130時間前後)
    (短時間正社員制度です)
  • 休日休暇
  • 週休2日制(土・日)
    夏期休暇
    年末年始
    有給休暇(初年度10日)
    慶弔、特別休暇、産休、育休
  • 保険
  • 【各種社会保険完備】
    健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険
  • 待遇・福利厚生
  • 昇給年1回、賞与年2回、交通費規定支給(月2万円迄)、社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、産休・育休・介護休業制度
募集職種